戻る







原作読んでないと分からないですね…。しかも手元にその原作が無いです(汗)。
多少の違いには目をつぶってください(汗










「たとえばこんな昼下がり」オマケ






後日―――





あろうことか、あの唯が帰ってきた…
しかも勝手に俺の部屋で寝泊りするとかゆーことになって。
家電が調子悪かったせいもあって、アッサムには連絡が遅れた…。

おかげで二人は玄関先で鉢合わせるハメに(でかくなってて良かった…)。


一樹には以前適当に事情を作って話したけど、唯は初めてアッサムに会うわけで―――


「お兄ちゃまのステディ?」
「…違うと分かっててその手の突っ込みはよせ」


冗談でも冗談じゃない。


「二人で住んでるの? こんな狭い部屋に」
「狭くて悪かったな!」
「…ドコに寝てるの?」


…思わず。つい。


「ふーん、二人で一緒に寝てるんダ…」

二人してロフトの上を指差して―――
(いや、実際のとこコイツが小さくなって一緒に寝てるんだが
(布団出すのめんどいから))



「違う! おれが下だ!」
「そうだ! 俺が上だ!」
「ふーん、お兄ちゃまが上なんダ…」
「…唯ちゃん…その含みのある言い方よしなよ…」



「それは違う」



「「「え?」」」


「位置が下だろうと、体位によって問題はない」
「は…」
「単純に上とか下で攻受は決まら―――ぐわっ」
「……貴様……ど・う・し・て・も・殺されたいらしいな…」
「おっ、落ち着けハルカ冗談だ!」
「出て行け!! ていうかむしろ死ね!!」









「…セッキョーされてるね」
「うん。セッキョーされてる」






こうして憐れアッサムは、主夫(飯当番)だったにも関わらず、
奈子の家へ追い出されたのでありました。











<おわり>